大阪で下肢静脈瘤の日帰り手術は、年間1000例以上の実績を誇る梅田血管外科クリニック | 日帰り手術ナビ

  • home
  • 大阪府
  • 大阪市
  • 梅田血管外科クリニック

梅田血管外科クリニック
(大阪府大阪市)

更新日:2020.06.11

大阪で下肢静脈瘤の日帰り手術を行っている梅田血管外科クリニックでは、下肢静脈瘤を中心とした血管外科の診療を行っています。
循環器内科、動脈硬化、ハンドペイン、リンパ浮腫なども診療。東梅田駅よりもアクセスが良好。

梅田血管外科クリニック
梅田血管外科クリニック

出典:https://www.umeda-vvc.com/

梅田血管外科クリニックの日帰り手術

梅田血管外科クリニックでは、下肢静脈瘤やリンパ浮腫の専門的な治療を行っております。
下肢静脈瘤は開院以来7000件以上の治療実績があり、当院で行う手術は全て日帰り手術です。
下肢静脈瘤の治療にについては、様々な選択肢が用意されています。
保険診療の範囲も広く患者さんに最適な治療を提案します。
最新のグルー治療も行っております。

日帰り手術の特徴

1470nm波長レーザーによる治療から、ラジオ波(高周波)を使うことで100℃前後の熱を発生させ、腫瘍の焼灼に用いられています。2014年6月に保険収載された下肢静脈瘤治療のための高周波カテーテル治療機器は、460kHz の高周波電流を先端の金属コイルに流し、120℃の熱変性を接触した静脈壁に加えることで治療するものです。現在当院で、最も実施されている治療法です。

ドクター紹介

この豊富な経験を活かし適切な外来診療と検査のもと、現在の病状や今後の治療(手術)について詳しく説明を行い、最新の高周波カテーテルを用いて患者様にとって安全で安心な痛みの少ない下肢静脈瘤治療を提供できればと考えております。

院長:
古林 圭一
資格・認定:
医学博士
日本脈管学会脈管専門医
日本循環器学会専門医
日本外科学会専門医
腹部大動脈瘤ステントグラフト指導医
胸部大動脈瘤ステントグラフト実施医
血管内レーザー焼灼術実施医・指導医
植込み型除細動器(ICD) /  ペーシングによる心不全治療(CRT)治療医
所属学会等:
日本脈管学会
日本循環器学会
日本外科学会
下肢静脈瘤血管内治療実施管理委員会

梅田血管外科クリニックの詳細

病院名称:
梅田血管外科クリニック
対象疾患:
ハンドベイン 下肢静脈瘤 
ホームページ:
https://www.umeda-vvc.com/
電話番号:
06-6232-8601
所在地:
〒530-0057 
大阪府大阪市北区曽根崎2-1-12 国道ビル5F

梅田血管外科クリニックのアクセス

電車の利用:
JR東西線『北新地駅』から徒歩4分
大阪市営地下鉄 谷町線『東梅田駅』から徒歩5分
大阪市営地下鉄 御堂筋線『梅田駅』から徒歩6分
駐車場:
クリニックに駐車場はございません。近隣の駐車場をご利用ください。

診療時間

診察時間
9:00-13:00
14:00-17:00

【実際の診療時間や、臨時休診については医療機関の情報をご確認ください。】

▲:手術日

初診予約について

ネット予約、下肢静脈瘤専用ダイヤルを設けています。

ご注意事項:クリニック(病院)を受診される際は、直接医療機関にお問いあわせ、予約等の確認を取ってから訪問してください。 当サイトは、日帰り手術を行っている医療機関を紹介しておりますが、その情報の正確性について、最善の努力を行っておりますが、全てを担保するものではありません。 ご自身の責任でもって受診をお決めください。免責事項をご確認ください。
searchクリニック(病院)を探す