日帰り手術で、明日からいつもの生活ができる喜び 日帰り手術ナビ

  • home
  • 大阪府
  • 大阪市
  • 新大阪胃腸クリニック

新大阪胃腸クリニック
(大阪府大阪市)

更新日:2020.06.11

新大阪胃腸クリニックは、働く人々や、地域の皆様に内視鏡検査・治療を中心に、胃腸科・内科・肛門科における疾患の予防・治療に努めることを目指しています。

新大阪胃腸クリニック
新大阪胃腸クリニック

出典:https://www.new-icho.com/

新大阪胃腸クリニックの日帰り手術

内視鏡検査によりポリープが見つかった場合、当クリニックでポリペクトミー (ポリープ切除)を行います。

日帰り手術の特徴

胃内視鏡検査によりポリープが見つかった場合、当クリニックでポリペクトミー (ポリープ切除)を行います。

大腸内視鏡検査では癌(がん)や悪性リンパ腫などの悪性疾患以外に癌の前段階と考えられるポリープを見つけることができます。
早期のポリープ癌の多くは内視鏡的に切除することで完治します。

ドクター紹介

これまで私は消化器を専門分野とし、様々な施設で診療技術の向上に努めてまいりました。
そして、内視鏡技術はもとより検査機器、設備環境、受診者の方々の心の持ち方など、質の高い診察とは何かを追求してきました。
大規模な病院ではなく、受診者の方々にとって使い勝手の良い、小回りのきくクリニックにおいて、理想に少しでも近づけることを目標にしています。

院長:
金 柄老
資格・認定:
医学博士
消化器内視鏡専門医
消化器病専門医
大腸肛門病専門医
日本医師会認定産業医
所属学会等:
消化器内視鏡専門医
消化器病専門医
大腸肛門病学会
日本医師会

新大阪胃腸クリニックの詳細

病院名称:
新大阪胃腸クリニック
対象疾患:
大腸ポリープ 胃ポリープ 
ホームページ:
https://www.new-icho.com/
電話番号:
06-6392-6868
所在地:
〒532-0004 
大阪府大阪市淀川区西宮原2丁目3-29 三相ビル1階

新大阪胃腸クリニックのアクセス

電車の利用:
JR 「新大阪駅」東改札口から地下鉄連絡口を通って徒歩10分
地下鉄 御堂筋線 「新大阪駅」4番出口より徒歩8分
地下鉄 御堂筋線 「東三国駅」5番出口より徒歩9分
阪急 「三国駅」より徒歩15分

4番出口を出てすぐ前のエスカレーターを上がって、遊歩道を通りニッセイビルに入って下さい。すぐ右のエスカレーターを降りて外に出ると、道向かいに三菱東京UFJ銀行、左前方にメルパルク大阪、少し離れて左前方にコーナンの看板が見えます。
銀行の方に信号を渡り、メルパルク大阪の前を通ってコーナンの方へ進むと、トヨタレンタリースの緑の看板が見えます。そこを右折して少し進むと左に『新大阪胃腸クリニック』の看板が見えてきます。
駐車場:
クリニックに駐車場はございません。近隣の駐車場をご利用ください。

診療時間

診察時間
9:30-11:00
16:30-18:00

【実際の診療時間や、臨時休診については医療機関の情報をご確認ください。】

○は外来診療 
休診日:日・祝祭日 ※各種保険取り扱い

初診予約について

受付8:30~18:00(定休・日・祝祭日を除く)

ご注意事項:クリニック(病院)を受診される際は、直接医療機関にお問いあわせ、予約等の確認を取ってから訪問してください。 当サイトは、日帰り手術を行っている医療機関を紹介しておりますが、その情報の正確性について、最善の努力を行っておりますが、全てを担保するものではありません。 ご自身の責任でもって受診をお決めください。免責事項をご確認ください。
searchクリニック(病院)を探す