目黒外科は、下肢静脈瘤の専門クリニックです。 豊富な経験、知識、確かな技術をもった院長がお悩みを解決します。 | 日帰り手術ナビ

  • home
  • 東京都
  • 品川区
  • 目黒外科

目黒外科
(東京都品川区)

更新日:2020.06.11

目黒外科は、下肢静脈瘤の日帰り手術クリニックです。内科、循環器内科から自由診療でのエイジングメニューも受けることが出来ます。
駅近の身近なクリニックとしての機能もあります。

目黒外科
目黒外科

出典:https://meguro-geka.jp/

目黒外科の日帰り手術

下肢静脈瘤の治療は、日帰り手術を基本としています。治療は、レーザー治療も保険適用の範囲で治療が可能です。治療後の見た目にもこだわり満足度の高い治療を提供します。

日帰り手術の特徴

下肢静脈瘤治療を専門的に行っています。
院長は、下肢静脈瘤血管内焼灼術実施・管理委員会より指導医に認定されおり、平成29年2月から令和元年11月まで下肢静脈瘤手術実績1,000件となっています。
心臓血管外科医として、ストリッピング手術、高位結紮術、高周波血管内焼灼術、レーザー焼灼術、静脈瘤切除術、硬化療法など、下肢静脈瘤にまつわるすべての治療に習熟しています。

ドクター紹介

私は大学病院や関連の総合病院で心臓や血管の病気に対する診療を20年以上行ってきました。下肢静脈瘤は命にかかわる病気ではありませんので、医師の間でも軽視され、多くの誤解をされている疾患です。しかし、世の中にはこの病気でお悩みの方が驚くほどいらっしゃいます。
患者さんお一人おひとりの立場に立ち、お話をよく聞きます。私は常に誠実なドクターであることを誓います。

院長:
齋藤 陽
資格・認定:
日本外科学会
日本心臓血管外科学会
日本胸部外科学会
日本脈管学会
日本血管外科学会
日本静脈学会
日本ヘルニア学会
所属学会等:
外科専門医
脈管専門医
日本血管外科学会認定血管内治療専門医
身体障害者福祉法指定医
下肢静脈瘤に対する血管内焼灼術の実施基準による実施医、指導医

目黒外科の詳細

病院名称:
目黒外科
対象疾患:
下肢静脈瘤 
ホームページ:
https://meguro-geka.jp/
電話番号:
03-5420-8080
所在地:
〒141-0021 
東京都品川区上大崎2-15-18目黒東豊ビル6階

目黒外科のアクセス

電車の利用:
JR線・東急目黒線・東京メトロ南北線・都営三田線「目黒駅」徒歩30秒です。
駐車場:
クリニックに駐車場のご用意はありませんので、近隣の駐車場をご利用ください。

診療時間

診察時間
9:00-13:00
14:00-18:00

【実際の診療時間や、臨時休診については医療機関の情報をご確認ください。】

水・土・日(隔週)・祝 △:隔週で診療

初診予約について

ご予約は、お電話:03-5420-8080 9:00から18:00までとなっています。
ネット予約もございますのでご利用ください。

ご注意事項:クリニック(病院)を受診される際は、直接医療機関にお問いあわせ、予約等の確認を取ってから訪問してください。 当サイトは、日帰り手術を行っている医療機関を紹介しておりますが、その情報の正確性について、最善の努力を行っておりますが、全てを担保するものではありません。 ご自身の責任でもって受診をお決めください。免責事項をご確認ください。
searchクリニック(病院)を探す