東京衛生アドベンチスト病院は、鼠径ヘルニアの日帰り手術、入院加療も可能な病院です。 | 日帰り手術ナビ

  • home
  • 東京都
  • 杉並区
  • 東京衛生アドベンチスト病院

東京衛生アドベンチスト病院
(東京都杉並区)

更新日:2020.06.11

東京衛生アドベンチスト病院は、キリスト教の教会が母体の医療機関です。日帰り手術だけではなく、産科、歯科、緩和ケア、救急まで幅広く診療されている病床数186の病院です。

東京衛生アドベンチスト病院
東京衛生アドベンチスト病院

出典:http://www.tokyoeisei.com/

東京衛生アドベンチスト病院の日帰り手術

子どもの鼠径ヘルニアでも条件が整えば、日帰り手術が可能です。
大人も勿論、入院を要さない日帰り手術も条件が揃えば可能ですし、また入院して手術を受けることももちろん可能です。

日帰り手術の特徴

以下の条件を満たしていれば、入院せずに、日帰りで手術を受けることが可能です。(乳幼児も含む)
1.当日の送り迎え(自動車にて)、手術中の付き添い、及び術後数日の身の回りの世話ができる同居人がいる。
2.当院より一時間以内の距離に住んでいる。
3.ヘルニアがある以外は、比較的健康である。

ドクター紹介

地域の急性期医療の一端を担う病院として、他の病院や診療所と連携を計りつつ、皆様に心から信頼していただける、安全で質の高い患者様中心の親切な医療を目指していきたいと思います。

院長:
西野 俊宏

東京衛生アドベンチスト病院の詳細

病院名称:
東京衛生アドベンチスト病院
対象疾患:
鼠径ヘルニア(脱腸) 
ホームページ:
http://www.tokyoeisei.com/
電話番号:
03-3392-6151
所在地:
〒167-8507 
東京都杉並区天沼3-17-3

東京衛生アドベンチスト病院のアクセス

電車の利用:
JR中央線・東京メトロ丸ノ内線 荻窪駅北口より徒歩7分
バスの利用:
関東バス
東京衛生病院入口(荻窪駅行き)下車徒歩3分
荻窪駅下車徒歩7分
車の利用:
青梅街道「東京衛生病院入口」信号より入る

診療時間

診察時間
9:00-12:30
14:00-17:30

【実際の診療時間や、臨時休診については医療機関の情報をご確認ください。】

初診予約について

2020年5月7日より、予約センターの混雑緩和のためナビダイヤルを導入いたしました。音声ガイダンスに従って[1]~[4]をお選びください。
新電話番号:(市外局番は不要です)0570-02-1489

ご注意事項:クリニック(病院)を受診される際は、直接医療機関にお問いあわせ、予約等の確認を取ってから訪問してください。 当サイトは、日帰り手術を行っている医療機関を紹介しておりますが、その情報の正確性について、最善の努力を行っておりますが、全てを担保するものではありません。 ご自身の責任でもって受診をお決めください。免責事項をご確認ください。
searchクリニック(病院)を探す