越谷肛門胃腸クリニックは、東武伊勢崎線越谷駅西口徒歩1分の肛門外科・消化器内科の日帰り手術クリニック | 日帰り手術ナビ

  • home
  • 埼玉県
  • 越谷市
  • 越谷肛門胃腸クリニック

越谷肛門胃腸クリニック
(埼玉県越谷市)

更新日:2020.06.11

越谷肛門胃腸クリニックは、肛門科と内視鏡検査の専門クリニックとして、日帰り手術を行っています。
女性の患者さんのプライバシー保護のため、待合室は男女別になっております。

越谷肛門胃腸クリニック
越谷肛門胃腸クリニック

出典:https://www.ok2.or.jp/koshigaya/index.html

越谷肛門胃腸クリニックの日帰り手術

女性患者さまの不安を少しでも和らげるよう、男性スペースと女性スペースが完全に独立した設計になっております。待合から診察まで男性患者さまに会うことなく終わらせることが可能です。木曜日10:00~12:00は経験豊富な女性医師による女性専門外来を開設しております。

日帰り手術の特徴

痔や大腸ポリープの日帰り手術を行っています。入院が必要または希望される患者様には、当クリニックで手続きを行い、西新井本院で手術を行います。当クリニックの担当医が、西新井本院での手術から退院後まで一貫して治療を行います。

ドクター紹介

2009年 越谷に開業した肛門科と胃腸科、内視鏡検査のクリニックです。
肛門の専門クリニックとして、肛門のあらゆるお悩みに対応いたします。
また、胃や腸の病気にも幅広く対応いたします。

院長:
左雨 元樹
資格・認定:
医学博士
日本外科学会 専門医・指導医
日本大腸肛門病学会 専門医・指導医・評議員
日本消化器外科学会 専門医
消化器病学会 専門医
日本癌治療認定医機構 がん治療認定医

越谷肛門胃腸クリニックの詳細

病院名称:
越谷肛門胃腸クリニック
対象疾患:
大腸ポリープ 痔核 痔瘻 
ホームページ:
https://www.ok2.or.jp/koshigaya/index.html
電話番号:
048-960-2233
所在地:
〒343-0808 
埼玉県越谷市赤山本町8-5山六ビル2F

越谷肛門胃腸クリニックのアクセス

電車の利用:
東武伊勢崎線 越谷駅 西口 徒歩1分
越谷駅西口を出てすぐ左へ向かってください。
駐車場:
当院および隣接する薬局に駐車場がございます。

診療時間

診察時間
9:30-12:00
16:00-18:00

【実際の診療時間や、臨時休診については医療機関の情報をご確認ください。】

:木曜 午前:レディースデイ
男性の院内への入室はご遠慮いただいております。
レディースデイは、受付時間9:30~12:00、診察開始が10:00からになります。
休診日:日曜日・祝日・振り替え休日

初診予約について

ネット予約をご利用いただけます。

ご注意事項:クリニック(病院)を受診される際は、直接医療機関にお問いあわせ、予約等の確認を取ってから訪問してください。 当サイトは、日帰り手術を行っている医療機関を紹介しておりますが、その情報の正確性について、最善の努力を行っておりますが、全てを担保するものではありません。 ご自身の責任でもって受診をお決めください。免責事項をご確認ください。
searchクリニック(病院)を探す