川越下肢静脈瘤膝関節クリニックは、川越駅直結のU_PLACE6階で下肢静脈瘤のレーザー治療を行っています。 | 日帰り手術ナビ

  • home
  • 埼玉県
  • 川越市
  • 川越下肢静脈瘤膝関節クリニック

川越下肢静脈瘤膝関節クリニック
(埼玉県川越市)

更新日:2020.06.11

川越下肢静脈瘤クリニックは、「日帰り治療」を行なっております。ご家庭やお仕事などが多忙な方も、安心して診察をお受けいただくことが可能です。

川越下肢静脈瘤膝関節クリニック
川越下肢静脈瘤膝関節クリニック

出典:https://kawagoe-joumyakuryu.com/

川越下肢静脈瘤膝関節クリニックの日帰り手術

下肢静脈瘤、ハンドベインの日帰り手術を行っています。下肢静脈瘤は、血管内焼灼術認定医による
ラジオ波血管内焼灼術を行こなっています。保険適応で治療を受けることができます。

日帰り手術の特徴

川越下肢静脈瘤膝関節PRPクリニックの下肢静脈瘤は、「最新治療」を取り入れております。具体的には、「高周波カテーテル治療」を、血管内焼灼術の有資格者であるドクターが行います。痛みが少なくお受けいただくことができる治療方法です。

ドクター紹介

当クリニックでは業界で新しいとされる治療方法である、ラジオ波を用いた血管内焼灼術を健康保険適用でお受けいただくことができます。
保険適用のため、診察から治療までお安く受けていただくことができ、身体への負担も軽減しているため、日帰りでの治療もしております。

院長:
志村 一馬
資格・認定:
医学博士(日本大学 2008年取得)
日本外科学会 外科専門医

川越下肢静脈瘤膝関節クリニックの詳細

病院名称:
川越下肢静脈瘤膝関節クリニック
対象疾患:
ハンドベイン 下肢静脈瘤 
ホームページ:
https://kawagoe-joumyakuryu.com/
電話番号:
049-265-6492
所在地:
〒350-1123 
埼玉県川越市脇田町16-6岡村ビル2階

川越下肢静脈瘤膝関節クリニックのアクセス

電車の利用:
東武鉄道 東上本線 川越駅 徒歩 2分
JR東日本 川越線 川越駅 徒歩 2分
駐車場:
駐車場は、商業施設の有料駐車場 219台となります。

診療時間

診察時間
10:00-19:00

【実際の診療時間や、臨時休診については医療機関の情報をご確認ください。】

:日曜日以外の祝日は診療しています。
日曜日(休診日)は、お電話での予約受付を行っております。

ご注意事項:クリニック(病院)を受診される際は、直接医療機関にお問いあわせ、予約等の確認を取ってから訪問してください。 当サイトは、日帰り手術を行っている医療機関を紹介しておりますが、その情報の正確性について、最善の努力を行っておりますが、全てを担保するものではありません。 ご自身の責任でもって受診をお決めください。免責事項をご確認ください。
searchクリニック(病院)を探す