鈴木肛門外科・守口内科は、岩手県盛岡市にある6床の有償診療所です。肛門科の専門医による日帰り手術が受けられます。 | 日帰り手術ナビ

  • home
  • 岩手県
  • 盛岡市
  • 鈴木肛門外科・守口内科

鈴木肛門外科・守口内科
(岩手県盛岡市)

更新日:2020.06.11

当クリニックでは平成22年1月からこのアルタ療法(ジオン注)を開始し、現在まで5,700例に達しました。

鈴木肛門外科・守口内科
鈴木肛門外科・守口内科

出典:https://suzuki-koumonka.com/

鈴木肛門外科・守口内科の日帰り手術

当院は、切らずに治す注射療法であるアルタ療法(ジオン注)の実績は、平成22年から平成30年度まで5,300以上。
平成26年度~平成30年度手術実績 手術件数:5,700例を超えます。

日帰り手術の特徴

当クリニックではすべての手術が月曜日から金曜日まで日帰りで出来ます。
麻酔は局所麻酔もしくは、脊椎麻酔です。当院のほとんどの手術が、局所麻酔で可能です。
午前9時ごろ入院していただければ12時半から15時までには退院できます。
術後は個室(無料)でお休みいただけます。
局所麻酔での手術の場合では自家用車での来院も可能です。
痛みに弱い方や少し大きな手術では脊椎麻酔(下半身麻酔)で全く痛みなく手術が可能です。
脊椎麻酔は2万例以上経験しております。
また麻酔量も通常使用料の15~20%での手術が可能で、術後早期に麻酔が覚め17時までには退院可能です。

ドクター紹介

令和2年4月より呼吸器内科、アレルギー科、内科を開設いたしました。
内科部門は内科医常勤2名が診療に当たっており、オンライン診療にも対応しておりますので、
肛門外科では開業当初より、術後の痛みの少ないレーザーメスを用いた手術を行って参りました。
平成22年からは「切らずに治す」ジオン注によるアルタ療法を導入し、現在6000例に達しております。
また全ての手術は技術の進歩により日帰りで行っております。

院長:
鈴木 俊輔

鈴木肛門外科・守口内科の詳細

病院名称:
鈴木肛門外科・守口内科
対象疾患:
痔核 
ホームページ:
https://suzuki-koumonka.com/
電話番号:
019-624-0405
所在地:
〒020-0016 
岩手県盛岡市名須川町16-14

鈴木肛門外科・守口内科のアクセス

電車の利用:
JR上盛岡駅から200m徒歩3分です。バスかタクシーをご利用ください。
バスの利用:
盛岡駅前バスターミナル11番線「駅上田線」松園営業所行・松園バスターミナル行にご乗車ください。
『盛岡中央郵便局前バス停』下車、徒歩10分程です。
車の利用:
タクシーの場合、盛岡駅から1.8kmで7分、料金はおよそ900円前後となります。
駐車場:
駐車場は、9台分のご用意があります。

診療時間

診察時間
9:00-12:00
14:00-17:30

【実際の診療時間や、臨時休診については医療機関の情報をご確認ください。】

▲ 火曜日午後:116:00~17:30、土曜日午前:9:00~12:30
休診日:日曜・祝日

ご注意事項:クリニック(病院)を受診される際は、直接医療機関にお問いあわせ、予約等の確認を取ってから訪問してください。 当サイトは、日帰り手術を行っている医療機関を紹介しておりますが、その情報の正確性について、最善の努力を行っておりますが、全てを担保するものではありません。 ご自身の責任でもって受診をお決めください。免責事項をご確認ください。
searchクリニック(病院)を探す