平塚駅前の湘南平塚下肢静脈瘤クリニックでは、下肢静脈瘤の日帰り手術を行っています。 | 日帰り手術ナビ

  • home
  • 神奈川県
  • 平塚市
  • 湘南平塚下肢静脈瘤クリニック

湘南平塚下肢静脈瘤クリニック
(神奈川県平塚市)

更新日:2020.06.11

湘南平塚下肢静脈瘤クリニックは、平塚駅北口から3分。下肢静脈瘤の日帰り手術を行っています。
保険診療の範囲で、レーザー、ラジオ波、最新の硬化療法であるグルー治療も受けることが出来ます。
選択肢が多く、最善の治療を提案していただけると思います。

湘南平塚下肢静脈瘤クリニック
湘南平塚下肢静脈瘤クリニック

出典:https://shv-clinic.com/

湘南平塚下肢静脈瘤クリニックの日帰り手術

下肢静脈瘤は一部の人々が煽るような危険な病気ではありませんが、たしかに手術でしか治りません。
しかし、血管外科医の手術を受ければ楽にきれいに良くなります。

日帰り手術の特徴

下肢静脈瘤の手術には、レーザーやラジオ波による焼灼術、ストリッピング術、硬化療法、スーパーグルー治療の4つを選択肢として提案いたします。
これらの手術を行えるのは、血管外科医のみです。 当院では全ての治療を日帰りで行っています。
例外的に複雑な成り立ちの静脈瘤、他に重い病気をお持ちの方、不安でどうしても入院を希望される方は近隣病院へ紹介したうえで院長が赴いて手術を行います。
すべて保険診療が可能ですのでご相談ください。

ドクター紹介

「名医であるより良医であれ」との言葉でした。誰もがスーパードクターになれる才能に恵まれているわけではありません。
けれども、正直・誠実なドクターには誰もがなることが出来るはずです。
患者さんの疑問や質問にはきちんと答えること、患者さんにとって耳の痛いことを言わなくてはならないときでも患者さんの気持ちに寄り添うことは努力すれば誰にでもできるはずです。一人でも多くの患者さんを良くすることで社会を良くすること、それが良医への道と確信しています。

院長:
秋好 沢林
資格・認定:
医学博士号(慶応義塾大学医学部)
日本外科学会認定外科専門医
三学会構成心臓血管外科専門医認定機構認定心臓血管外科専門医
脈管学会認定脈管専門医
日本血管外科学会認定血管内治療医
各種ステントグラフト指導医(Excluder, Endurant, AFX)
下肢静脈瘤血管内焼灼術実施・管理委員会認定下肢静脈瘤に対する血管内焼灼術の実施基準による指導医
所属学会等:
日本静脈学会
日本脈管学会
日本心臓血管外科学会
日本血管外科学会
日本外科学会
日本IVR学会

湘南平塚下肢静脈瘤クリニックの詳細

病院名称:
湘南平塚下肢静脈瘤クリニック
対象疾患:
下肢静脈瘤 巻爪 
ホームページ:
https://shv-clinic.com/
電話番号:
0463-74-6694
所在地:
〒254-0043 
神奈川県平塚市紅谷町14-20 FT共同ビル3F

湘南平塚下肢静脈瘤クリニックのアクセス

電車の利用:
JR東海道・湘南新宿線 平塚駅 北口・西口 徒歩3分
駐車場:
クリニックに駐車場はございません。近隣の駐車場をご利用ください。

診療時間

診察時間
9:00-12:00
13:00-17:30

【実際の診療時間や、臨時休診については医療機関の情報をご確認ください。】

▲:月曜、水曜、木曜、金曜の午前は手術の為、外来の方は午後の来院をお願いいたします。
休診日:火曜日、土曜日午後、日曜日、祝日

ご注意事項:クリニック(病院)を受診される際は、直接医療機関にお問いあわせ、予約等の確認を取ってから訪問してください。 当サイトは、日帰り手術を行っている医療機関を紹介しておりますが、その情報の正確性について、最善の努力を行っておりますが、全てを担保するものではありません。 ご自身の責任でもって受診をお決めください。免責事項をご確認ください。
searchクリニック(病院)を探す