今村血管外科クリニックは、門真市京阪本線 大和田駅 徒歩1分の立地で下肢静脈瘤の日帰り手術を行っています。 | 日帰り手術ナビ

  • home
  • 大阪府
  • 門真市
  • 今村血管外科クリニック

今村血管外科クリニック
(大阪府門真市)

更新日:2020.06.11

今村血管外科クリニックは、下肢静脈瘤の日帰り手術を行っています。下肢静脈瘤レーザー焼灼術は、保険適用で受けることができます。

今村血管外科クリニック
今村血管外科クリニック

出典:https://www.imamura-vascular.com/

今村血管外科クリニックの日帰り手術

2012年5月の開院以来、下肢静脈瘤に対して約4545肢の加療を実施しています。(2020年3月末 血管内焼灼術4052肢)
当院は下肢静脈瘤レーザー焼灼術 手術指導施設となっており、若手医師の指導も行っています。

日帰り手術の特徴

2011年に下肢静脈瘤に対する血管内レーザー治療が保険適応となり、治療は日帰り手術が主流となりました。仕事が忙しく治療に時間が割けない患者さんでも十分に加療ができるようになりました。
当クリニックではレーザー及び高周波焼灼装置を導入して幅広い症例に対応できるようにしています。

ドクター紹介

当クリニックでは末梢血管疾患の診断治療を専門的に行っており、特に下肢静脈瘤の日帰り治療に力を入れて診療を行っています。
2012年の開院以来、下肢静脈瘤に対する日帰り手術の数は2700肢以上と数多くの症例を経験しています。

院長:
今村 敦
資格・認定:
日本静脈学会評議員
下肢静脈瘤血管内レーザー焼灼術指導医
脈管学会認定医
日本外科学会専門医
日本消化器外科学会指導医
ステントグラフト指導医
肝臓学会専門医

今村血管外科クリニックの詳細

病院名称:
今村血管外科クリニック
対象疾患:
下肢静脈瘤 
ホームページ:
https://www.imamura-vascular.com/
電話番号:
072-800-5330
所在地:
〒571-0062 
大阪府門真市宮野町3-23 メリックビル1階

今村血管外科クリニックのアクセス

電車の利用:
京阪本線 大和田駅 徒歩1分
駐車場:
クリニック近隣に当院駐車スペースがございます。

診療時間

診察時間
9:00-12:00
17:00-19:00

【実際の診療時間や、臨時休診については医療機関の情報をご確認ください。】

:土曜日第2、第4は休診です。
休診日:水曜日午後、土曜日午後、日曜日、祝日

ご注意事項:クリニック(病院)を受診される際は、直接医療機関にお問いあわせ、予約等の確認を取ってから訪問してください。 当サイトは、日帰り手術を行っている医療機関を紹介しておりますが、その情報の正確性について、最善の努力を行っておりますが、全てを担保するものではありません。 ご自身の責任でもって受診をお決めください。免責事項をご確認ください。
searchクリニック(病院)を探す