高山クリニック

痔(ぢ)

高山クリニックは、長くドイツで心臓外科を専攻していた医師・高山鉄郎が、川崎市溝口に新しく開いた大腸肛門を専門にするクリニックです。
肛門科の指導的病院である東葛辻仲病院、社会保険中央病院等で学んだ最先端の肛門科診療と、長く実践してきた心臓外科の細かい手術手技とをドッキングさせて、痛くない、入院しない、再発しないをモットーに、ほとんどの肛門の病気に対して、日帰り手術を主に行っております。
また、痛くない、入院しない、大腸内視鏡検査による大腸ガン検診を、同じく日帰りで行っております。
おしりの病は何とも不愉快なものであり、日常の活動力にも大きな支障をきたします。
当院では、20年はお尻のことを忘れて暮らせる治療を目標にして、日頃の診療を行っております。
おしりで悩んでいる方はぜひ一度ご相談ください。

  • 痔(ぢ)
高山鉄郎
診察時間
8:30〜12:30
15:00〜17:30

土曜日午後 13:00〜15:00 予約制ではありません、受付け順に診療しております。

現金
http://www.takayama-clinic.or.jp/index.shtml
044-850-3334
044-850-3354
神奈川県川崎市高津区久本3-2-3
JR南武線、または東急田園都市線溝口駅
■電車の方
JR南武線、または東急田園都市線溝口駅 下車徒歩3分です。

■ 車の方
国道246号から溝口駅へ向かい駅前の丸井の角、安田信託銀行の角を左に曲がって丸井の駐車場を超えたところの右側です。

クチコミ情報

  1. この病院へのクチコミ情報を募集中です。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

クチコミを投稿する

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

オススメ医療機関

ページ上部へ戻る