大森クリニック

下肢静脈瘤
病院イメージ1 病院イメージ2

地域に密着した医療を目指して、岡山市北区中山下に開業致しました。心臓、血管、循環器疾患、皮膚科を専門とするクリニックです。
風邪や花粉症の診察、各種検診も行います。特にフットケアには力を入れており、下肢静脈瘤治療は日帰り治療が可能です。

大森クリニック

下肢静脈瘤の治療は、レーザーによる血管内焼灼術やストリッピング手術など症状と患者様のご要望に合った治療提案を行います。

最新のレーザー治療について
血管内にボールペンの芯ほどの太さのレーザーカテーテルを挿入し焼灼することで、血管内の血流を遮断する術式です。
局所麻酔の上、皮膚に切開を加える必要はなく日帰りで処置が可能です。以前は保険適応がなく高額な治療費がかかっていましたが、現在では保険適応があり安心して治療が受けられます。
レーザーによる血管内焼灼術はすべての患者様に適応があるわけではなく、血管径が太すぎたり、蛇行の強い血管はストリッピング手術が適応となります。
当院では、最新のレーザー治療機器(ELVeS 1470)を使用した血管内焼灼術を日帰りにて行っており、下肢静脈瘤治療の第一選択としております。
レーザー治療機器(ELVeS 1470)

  • 下肢静脈瘤
大森 裕也(おおもり ひろや)
診察時間
09:00〜13:00
15:00〜18:30

日曜・木曜・祝日は休診 *土曜日の午後は検査や手術など予約の方のみ 大森クリニックでは、ホームページ上で初診の方に問診表PDFをご用意しております。

現金
http://ohmori-heart.com
086-222-6369
岡山市北区 中山下 1丁目6ー18
岡山電気軌道「柳川」停留所
柳川交差点(ロータリー)すぐ近く
岡山電気軌道「柳川」停留所から徒歩2分
岡山駅より徒歩約10分
天満屋バスステーションから約460m

クチコミ情報

  1. この病院へのクチコミ情報を募集中です。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

クチコミを投稿する

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

オススメ医療機関

  • 鼠径ヘルニア 執行クリニック
    執行クリニック

    鼠径へルニアの治療 日帰り・短期滞在手術・鼠径ヘルニアに特化した手術センターは当…

  • 東京デイサージェリークリニック

    東京デイサージェリークリニックでは、普段の生活への負担が少ない日帰り手術を行う専…

  • 楽クリニック

    和歌山市で下肢静脈瘤、鼠径ヘルニア、痔の日帰り手術は楽クリニック。 アットホー…

ページ上部へ戻る