アルト新橋胃腸肛門クリニック

痔(ぢ)
病院イメージ1 病院イメージ2

アルト新橋クリニックは、「辻仲病院柏の葉(千葉県柏市)」の東京・港区分院です。

当院で肛門科日帰り手術を任されているのは、辻仲病院にて相当の修行を積み、術者として数千件の肛門科の手術経験をもった医師だけです。

アルト新橋クリニックで行っている肛門科の日帰り手術は、それほど重症でない疾患を対象に行っております。
比較的重症の肛門科疾患や、高齢の方、重度の疾患がある方、遠方にお住まいの方などの場合、安全確実な治療を行うために、入院手術をお勧めしております。

  • 痔(ぢ)
診察時間
10:00〜12:30
15:00〜17:30

※外来診察は予約制ではありません。 ※火曜日について 以下に該当する方は、火曜日でも対応いたします。 ・あらかじめ 火曜日に来院するよう言われている方 ・内視鏡検査予約や入院予約に来られた方 ・術前検査(採血)に来られた方 ・また、急患も事前に連絡をいただければ対応いたします

現金
http://www.gpro.com/art/
03-5157-5841
東京都港区新橋1-15-7 新橋NFビル4F(1階がローソンです)
JR・東京メトロ・都営浅草線「新橋駅」
■JR山手線・京浜東北線・東海道本線でお越しの方
JR新橋駅日比谷口(SL広場側)から徒歩1分です

■東京メトロ銀座線でお越しの方
新橋駅7-B出口(霞が関、虎ノ門方面)を出てすぐ横に見えるビルです(1階がローソンです)

■東京都営浅草線でお越しの方
新橋駅で降りてSL広場に出ればすぐ近くです

クチコミ情報

  1. この病院へのクチコミ情報を募集中です。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

クチコミを投稿する

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

オススメ医療機関

ページ上部へ戻る